お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

シャネルに行きました(4/29)

 

タイトル通り初めてシャネルに行きました。

 

皆さま、シャネルにはどんな思い出がありますか?

私には友達が頑張ってお金を貯めて香水を買ったブランドとか、ポスターがいちいち美しいとか敷居が高いとか、学生である私には入りづらいなというイメージしかなかった。

 

母と出かけていて、ぽろっと「シャネルのリップとチーク両方に使えるやつが気になってる」とこぼしたのが事の発端だ。(それから記事公開するの忘れてて今って言うね...)

 

用事も終わりご飯も食べたしで帰ろうとした時にせっかくだし行ってみよ〜〜!!と引きずられてカウンターまで来てしまった。

友達とデパコス売り場をウロウロしてた時期にどうしてもさらっと眺めるしかできなかったシャネルに来ちゃった〜〜!!!キャ〜〜!!!

 

タッチアップしてくれたお姉さん色白〜〜い!!!濃いめで赤に近いツヤツヤとしたローズのリップと濃い茶色に目じりの赤が映える目元がかわいい〜〜!!!!

とテンションだだ上がりのまま目当てのものをつけてもらった。

 

目当ての物はこれです!!!!

www.chanel.com

 

 

416 ティージングピンクを黒目の下から外側へ、斜めになるようにつけてもらう。

リップにしてもガサガサにならないし何より色がね~~可愛い!!

私の語彙ではこのピンクをなんて言い表したらいいのか分からないんだけど、おしゃまな女の子とか茶目っ気のあるお姉さんみたいなピンクだなって思う。

そう、お茶目なピンクって感じ!!

 

公式サイトで

ふんわりと唇と頬を色づける、リクィッド タイプのリップ&チークカラー。
オイルを配合したジェル ベースのフォーミュラが心地よく広がり、唇と頬をすばやく、そして長時間うるおいで包みます。肌の一部のように溶け込み、ほんのりつやを感じさせるハーフ マットな仕上がり。

って書いてあるように、ほんのりつやのあるハーフマットそのもののほっぺになれる。

粉じゃないリキッドタイプだからモチも良くて、夕方チークが落ちちゃって顔色が死人になることがなくなった。ありがとうシャネル。

 

アプリケーターが唇にフィットするような形になっているので(真ん中がちょっとへこんで平らになってる)リップラインも取りやすく非常に塗りやすい。

パキっとさせたいときはアプリケーターで、ちょっと濃いなって時はティッシュオフします。

すると自然でかわいいピンクになるんだわ...まぁかわいい(自画自賛)て顔にしてくれる。

 

リップ&チーク何がいいかなって迷い中の方にめちゃくちゃおすすめです。

両方に使っても不具合のないリップ&チークだから...

また推しコスメができてしまった。幸せなことだな~~

 

412 オランジュ エクスプロジフも気になってるからお金を貯めたらまた行きます。

レ キャトル オンブル 274 コードエレガンも気になる~~綺麗!

 

次は今欲しいコスメとか書けたらいいな!

それではまた