お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

内定出ました!

ブログ書くの放置しすぎでは?

 

3月から就活をしててやっと内定が出ました。

ありがたいことに第一志望から内定を貰えたのでそこに勤める予定です!

 

大学3年生の時からインターンシップをしたり就活の授業やガイダンスに参加したので、就活は大3の4月〜大4の6月中旬までやってました。

 

終わってみて、就活攻略法は「就活を頑張っている、就活の知識がある友人達がそばにいること」だと思います。他力本願寺です。

やっぱりモチベーションにもなるし、面接対策とかもできるし、なにより自己分析や他己分析を心ゆくまでできるので、そこが一番役に立ったなと思います。

 

就活のスケジュールとかバイトとかメイクとかは、またブログで書きます〜

次は放置しないように次書くのを決めとく笑