お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

キャンメイクのクイックラッシュカーラーのクレンジング

一重の私がマスカラに求めるのはいかにカールキープしてくれるかです!!!!!

 

今までKATEのラッシュマキシマイザーやヒロインメイクのマスカラ下地を使ってきたのですが、下地を塗って乾かす間にマスカラを塗ることを忘れてしまうんですね…

ヒロインメイクの下地はネイビーなので大丈夫なんですがKATEは真っ白なのでちょっと…

マスカラどうして忘れたの!?と自分を責めてしまうので使うのをやめました…

 

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの黒はそのままマスカラを忘れても大丈夫だし、まぶたによく付く(液の乾きが遅いから?)けどプチプラコスメの中で一番カールキープしてくれるから大好き!

でも皆さんクイックラッシュカーラーのクレンジング大変じゃないですか?何しても落ちなくない?

そう思ってたけどいつも使ってるちふれのコールドクリームで落ちたんですよ!!!!

 

このコールドクリームは

顔に伸ばす→なじませて感触がもったりからつるつる指が滑るぜ!に変わるまでなじませる→手に水をつけて顔になじませたクリームを乳化させる

※寒いとなかなかつるつるになるまで時間がかかる。そもそも落とすのに時間がかかる

という、まあ時間をかけてメイクを落とすのでめんどくさいです。

 

でもこれだけ時間をかけたら落ちた!!!!!!やった!!!!!!!!

ポイントメイクリムーバーでも落ちづらいのに!!!!!!

 

と感動したので、メイク落としに時間かけてもいい!という方はぜひ使ってみてください

ちふれのコールドクリーム使ったら鼻の黒ずみが落ちるので、私はそこも目当てで使ってます。