お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

アニメ『BLACK LAGOON』を見終わった

バラライカが1番好きだなあ〜!

もうただ強い女サイコー〜!!!!って気分になるアニメだった

難しい感想は全く言えないんだけど東南アジアの雰囲気がリアルでそこにバラライカみたいな鉄の女がいるのがミスマッチで悪党共の町という感じがしてよかった

双子編の時にバラライカが「歳だな、少し疲れた」って言うのが1番カッコよかった

今から2期見ようと思ったけどこれメイド編かあ…

1期のメイドと坊ちゃん編の時、今まで友達であり家族であったメイドが人殺しで揺れる気持ちは分かるけど坊ちゃんさっさとせーよって思ってあんまり好きじゃなかったんだよね

ロベルタもそんなに好きじゃない…人の話聞けよって思っちゃう 同じ短期でもレヴィは好きなんだけどな

あ〜見るのやめよ……!

結局レヴィかバラライカがドンパチやってるシーンが1番好きでそれが見たいんだよな