お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

パーソナルカラーと骨格診断に行きます

今度、パーソナルカラーと骨格診断に行きます!

やったー!ずっと行きたかったから嬉しい!

自己診断でイエベ春骨格ウェーブかなと思ってて、プロ診断だとどうなるか楽しみです。

 

大学時代は女子アナみたいな格好が好きでマジェスティックレゴンとか着てたんだけど、社会人になって通勤できていくわけにはいかなくなって、そうなると何着たらいいか全く分からなくなってしまった。

ファッション相談もしてくれるみたいだから何が似合うか知れたらいいな。

個人的にモードな感じが好きなんだけど、似合うか分からなくて手を出せなかったので、似合わせ方みたいなのも知れたら…そういう相談もできたらいいなと思ってる。

また診断を受けたらレポします!

診断でどういうことをしたかとか、知りたいことがあればコメントで教えてください〜!