お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

自炊ちょっとだけした

さすがに3食カップ麺は飽きたしなんか不健康でやばい気がしたので久しぶりに自炊した

 

熱が出て1週間寝込んだ時に木のまな板をダメにしてしまったので100均でプラの穴あきまな板を買ったのがよかった

洗って吊るしたらそれで終わりなので、まな板取り出す心理的ハードルが下がった

 

作ったのは業務スーパーで買った冷凍エビをめんつゆとケチャップで味付けしたエビチリ

辛いの苦手だからこのレシピを参考にした

これが美味しいんだわ

 

https://www.kurashiru.com/recipes/e740d906-268d-4961-9965-13ef20415770

 

レタスの上に乗せたら、レタスもなんぼでも食べられるわ

 

買い物に行った帰りに道でピアスを踏んでしまい、ピアスが靴底を貫通してきて萎えたので夜はうまいものブチ込んだチャーハンにした

具はピリ辛高菜と明太子と冷蔵庫で余ってたネギと卵2つ

ヒハツというスパイスを買って試しに使ってみたら洋風になってしまったので、ヒハツは洋食のみ使うことを決意した

これだけじゃなんだかなと思ったのでプチトマト2個とギリシャヨーグルトを食べた

 

ギリシャヨーグルトって不思議な食感がするね

さくらんぼのジャムが下に入ってたので、ヨーグルトがこってりしてるけどさくらんぼジャムがさっぱりしてて美味しかった

トップバリューの商品だから正直あんまり期待してなかったけど思いがけず美味しいから嬉しかったな

 

ピアス踏んで萎えたけど、その前に自販機でメロンラテ飲んだらめちゃくちゃ美味しかったのよ

だから総合的に今日はいい日!

スーパーで自分の好きなチョコが投げ売りされてたから爆買いして、明日への活力もチャージできたのでまたがんばるぞい!

なんでこんなにハイテンションかって今日が給料日だからだね