お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

やっぱりNARSが好き

私が初めてNARSを知ったのは大学生の時で、かんだまさんの媚びないメイクという動画から

その時は大人のお姉さんが使うものという認識で、学生にもお求めやすいRMKの下地やファンデ、ポルジョの下地とかを使ってたな〜

でも、かんだまさんが使ってたスラバヤが忘れられず購入して、薄顔の自分には色が濃くて変なメイクになってたんだろうな

社会人になってから、いろんなコスメを試したけど忘れられず再びスラバヤを購入

妹から「NARSのブレンディングブラシを使うべし!」と言われて使ったら、ま〜良い!

濃いシャドウもふんわり発色するから調節しやすくて、もうブレンディングブラシのみ使って仕上げるようになった

NARSのオーディシャスリップスティックのクリムゾンレッドとかシングルシャドーのヴァルハラとか、名前に惹かれて購入した学生時代だったけど、今は妹がNARS好きなのもあって妹のおすすめで買うことが多くなった

エアーマットリップカラー02680をおすすめされて買ったはいいけど、皮剥けするしリップクリームを塗ったり保湿したら変に白くなる(クレンジングでいう乳化した時みたいになった)から、これは…と2人で言い合ったのも懐かしい

リップじゃなくてチークとして使ったらいい感じなので使い切るまではチークとして生きてもらうよ

母と妹とバスケの試合を見に行く前に、妹がNARSのファンデ見に行くから着いてきてと言われたので、タッチアップしてるのを見てたんだけど、コンシーラーを塗った肌が綺麗すぎて自分もタッチアップしてもらっちゃった。

 

ラディアントクリーミーコンシーラー1246

ラディアントクリーミーコンシーラーブラシ

シングルアイシャドー5330

ベースとピンクっぽい色のパウダーを買おうと思ったけど予算オーバーなので、次回に

あとキャンペーンでミニサイズのリフ粉をもらった

シングルシャドーのヴァルハラを5年使ってて、ヤバいけど気に入ってるしまだ半分あるしとか思ってたけど、目頭に入れてもらったら輝きが綺麗すぎて買ってしまった〜

さすがにヴァルハラはお別れしよう…

異動して気分が落ち込んでたけど綺麗なものに触れると気分が上がるね

ラディアントクリーミーコンシーラーは、綿棒の先につけて点置きしてブラシでトントン→馴染んだらささっとぼかすだけなのに綺麗すぎてもう買ってよかったなって思ってる

今はオーガズムを目の上下に塗ってから、スラバヤのどちらかを目のきわと目尻上下に塗ってるんだけど過去1盛れてる気がする

下手にドラッグストアやプラザで爆買いするより、NARSでタッチアップしてもらった方が幸福度高いから、またNARS行こ〜やっぱり大好きだなと思ったのでブログに書きました