お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

メイクのアップデートって必要だね

日記です。この間、半年ぶりぐらいに母と妹と、母方の祖父母の家に行って楽しかったー。

妹のメイクがめちゃくちゃかわいくて何使ってるの?どうやってるの?と聞いたらくわしく教えてくれた。

目元と口元薄めてチークをほわっと濃いめにしてるらしい。同じメイク道具を使わせてもらってその場でポチっと購入した。

ボーナスはこれに使うよ!と話したら、母が「お母さんは〇〇で〇〇円分買ったよ🎉」と景気の良い話をしてくれ、買い物依存気味な性格はここから…とお母さんみたいにいっぱい稼いでいっぱい使えるようになりたいという思いにあふれたよ。お母さんすげえや。

他にも眉アイテムやアイシャドウを変えたら、一気に垢抜けた感じがした。髪を切って染めたのにフィットするメイクができて、定期的に変えなきゃな〜と反省した1泊2日だった。