お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

金に執着してる割にすぐに物を買ってしまう

金で防げる不幸はある。でも防げなかった。そういう事例が身近にあった。だからお金にすごくすごく執着がある。

でもめんどくさいから自転車で30分の業務用スーパーじゃなくて10分のイオンに行ってしまう。

恋人が「コンビニで飲み物買おう」と言った時に、お金もったいないけど運転してるのは恋人だからスーパーにしようって言うのやめておこうと思う。

玄関の扉につけるフックが付いたマグネットがあれば便利だなと思っている。思っているだけで百均でも売っているそれに110円払うのがもったいないと思っている。

好きなゲームが50%オフだから衝動的に買ってしまった。積んでるゲームは5本ぐらいあるのに。

漫画を読まなくなった。小説は著作権切れや図書館など無料で読めるが、好きな漫画を読むにはお金をかけないといけないからだ。

小説は読むのに時間がかかるけど漫画はすぐに読めてしまう。コスパを考えて小説を手に取る。

自分のことを馬鹿だなと思う。