お〜いぇ〜〜い!

1st夏 2nd春 骨格ウェーブ プロ診断してもらいました!

ニベアUVプロテクト&ケアジェル使ってみての感想

Twitterでたっぷり使えるしシミ予防になるし、塗った後も乾燥しないと見たので買って1ヶ月ほど使ってみた。

 

アルコールのスースー感があり、塗った直後から少しヒリヒリして合わないな…と思った。

全顔と首に塗ってみて、しっとりするしいい感じかな?と思ったが、午後から頰や口角のあたりが乾燥してくる。

花粉症持ちなので、この製品のせいかは不明だけど、左頬に吹き出物ができてしまった。

この吹き出物が厄介で何やっても治らない。

素直に皮膚科に行くしかないなと思っている。

体では全く問題なくて、日焼け止め特有のキシキシも感じない。

体用で使い切ろうかなと思ってます。

 

容器は蓋をねじって開けるタイプ。

しっとりというか、私はぺたぺたするなと思うので、塗った手でボトルをしめると、ボトル自体がベタベタするのがちょっと苦手で、体用なら同じニベアでもポンプのやつを買うかな。

リピートはしないです。